yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

猫耳カチューシャでカープ応援!うえむらちかさんがCS第2戦を生観戦

スポンサーリンク

広島CS「ネット裏に美女」地元で超有名なカープ美女が 猫耳カチューシャに「めちゃ映ってた」「ぶち可愛い」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 こんにちは、カープ女子のあやかです。今日は、私の憧れのカープ女子タレントのうえむらちかさんが、CS第2戦を生観戦したことをSNSで報告したというニュースをご紹介します。

うえむらちかさんは、広島県出身で、カープ愛が強いことで知られています。彼女は、10月15日に行われたCS第2戦広島対DeNAをネット裏から見守りました。その様子を、ユニホーム姿に猫耳カチューシャを着けた写真とともにSNSに投稿しました。

投稿では、「CSファーストステージ突破こいほーさあ、行くぞ!甲子園!1高校球児ばりの泥臭い野球、見せてくれ。2#カープ県でのフィナーレ観戦もありがとうございました!3」と、カープへのエールを送りました。4

この投稿には、フォロワーから「ネット裏でめっちゃ映ってた」「ベンチ裏の美女は目立つ」「勝利の女神」「ぶち可愛い」などの反応が寄せられました。5私もその一人でした。うえむらちかさんの猫耳カチューシャが可愛さマシマシでしたね。

残念ながら、この試合は広島が3-4で敗れてしまいましたが、うえむらちかさんの応援はカープに届いたと思います。私も、うえむらちかさんに憧れて、猫耳カチューシャを買ってみようかなと思いました。

カープは、CSファイナルステージに進出するためには、16日に行われる第3戦に勝たなければなりません。私もテレビで応援します。うえむらちかさんも応援してくださいね。カープファイト!