yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

豊満ラウンドガールに抱きつくボクサーが話題に!

スポンサーリンク

勝利したボクサーが豊満ラウンドガールに抱きついた!場内騒然(イーファイト) - Yahoo!ニュース

こんにちは、ボクシングファンの皆さん。今日は、先日行われたカシメロvs小國以載のアンダーカードで起こった珍事についてお話ししたいと思います。それは、フライ級8回戦で勝利したビンス・パラス(フィリピン)が、嬉しさのあまり、豊満なラウンドガールに抱きついたということです。

パラスは、8回戦を判定で制し、リング上で喜びを爆発させました。そして、隣にいたラウンドガールSAORIに突然抱きついてしまったのです。SAORIは驚きながらも笑顔で応えましたが、パラスはなかなか離れようとしませんでした。その様子は、U-NEXTでの生中継でも「また抱きつきました!おなじみのシーンが再現されております」と実況されました。

実は、パラスは今年5月にもフィリピンで試合に勝った後、別のラウンドガールに抱きついていました。パラスは、どうやら勝利の度にラウンドガールにハグするのが恒例になっているようです。パラスの試合を担当するラウンドガールは、注意が必要ですね。

この一件は、SNSでも話題になりました。多くの人がパラスのキャラクターやSAORIのグラマーな体型を称えるコメントを寄せました。一方で、パラスの行動はセクハラではないかという批判もありました。パラスは、SAORIに対して謝罪や感謝の言葉を述べたのでしょうか。