yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【杭州アジア大会】イケメンすぎる19歳・高橋慶帆が銅メダルに貢献!「横浜流星に激似」と話題に

スポンサーリンク

「神レベルのイケメン」 ネットに衝撃走ったバレー日本代表が話題沸騰「この色気で19歳…恐ろしい」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

杭州アジア大会で男子バレーボールの日本代表が銅メダルを獲得しました。その中で活躍したのが、法大のエースでオポジットの高橋慶帆選手です。19歳という若さながら、得点を量産するだけでなく、そのイケメンぶりも注目を集めました。

高橋選手は身長193センチの長身で、顔立ちも整っています。ネット上では「横浜流星に激似」という声が多く上がりました。他にも生田斗真松坂桃李、ラウールなど、似ている芸能人がさまざまに挙げられました。一部のファンは「神レベルのイケメン」と絶賛しました。

高橋選手は今年からフル代表に名を連ね、今大会では若手メンバーの中で原動力となりました。パリ五輪兼ワールドカップ(W杯)と開催時期が重なり、主力選手が不在の中で、チームを引っ張りました。3位決定戦ではカタールに3-1で勝利し、日本代表に銅メダルをもたらしました。

高橋選手は今後も日本のバレーボール界を牽引する存在になるでしょう。パリ五輪兼W杯には高橋藍選手がおり、W高橋として人気爆発する可能性もあります。バレーファンのみならず、イケメンファンも高橋選手に注目してください。

以上、杭州アジア大会で銅メダルを獲得したイケメンすぎる19歳・高橋慶帆選手についての記事でした。