yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【川口春奈】FENDIのトップスでお腹チラ見せ!「細い」「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声

スポンサーリンク

川口春奈、高級ブランドで“お腹チラ見せコーデ” ファン絶賛「細い」「綺麗すぎます」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

俳優の川口春奈が22日、自身のインスタグラムでFENDIのクロップド丈のトップスを着たコーディネートを公開しました。お腹をチラ見せしたスタイルに「細い」「めちゃくちゃ可愛い」「かっこよすぎる」とファンから絶賛の声が寄せられました。川口は前日に放送された『モニタリング』で『ハヤブサ消防団』への潜入ロケに挑戦し、視聴者からも好評でした。

ブログ記事としては以下のように書けます。

こんにちは、川口春奈のファンの皆さん!今日は川口春奈ちゃんの最新のインスタグラムの写真を紹介したいと思います。川口春奈ちゃんは22日、イタリアの高級ファッションブランド・FENDIのクロップド丈のスリムな半袖クルーネックトップスを着て、お腹をチラ見せしたコーディネートを披露しました。手にはブラウンFFジャカードファブリック変形バッグ、黒縁めがねをかけ、髪をゆる巻きした姿がとってもおしゃれでした。写真には、FENDIの公式アカウントをタグ付けしていました。FENDIのトップスは、シンプルなデザインながらも、川口春奈ちゃんの引き締まったウエストラインを美しく見せてくれました。お腹をチラ見せするのは、自信があるからできることですよね。川口春奈ちゃんは、どんな服を着ても素敵に着こなせる才能があります。

この写真を見たファンからは、「細い」「めちゃくちゃ可愛い」「かっこよすぎるし、綺麗すぎます」と絶賛の声がたくさん寄せられました。川口春奈ちゃんのファッションセンスに感心した人も多かったようです。私も川口春奈ちゃんのファッションに憧れています。川口春奈ちゃんは、いつも自分らしく、自分の魅力を最大限に引き出しています。川口春奈ちゃんのインスタグラムは、いつも楽しみにしています。

川口春奈ちゃんは、21日に放送されたTBS系『モニタリング』で、テレビ朝日で放送されていた連続ドラマ『ハヤブサ消防団』への潜入ロケに挑戦しました。川口春奈ちゃんは、ドラマの撮影現場に現れて、ドラマの出演者たちにインタビューをしようとしましたが、ドラマの設定に沿って、消防団員になりきっていた出演者たちは、川口春奈ちゃんの存在に気づきませんでした。川口春奈ちゃんは、必死にアピールしようとしましたが、なかなか相手にされませんでした。川口春奈ちゃんのリアクションがとても可愛くて面白かったです。このロケは、局の垣根を越えたコラボが実現したということで、話題になりました。視聴者からも、「めっちゃおもろかった」「モニタリング楽しかったです」「NAOTOとはーちゃんコンビが特に好き!!」「小杉さんとすれ違った後の春奈ちゃんの顔が、可愛くて最高でした」と感想が寄せられました。川口春奈ちゃんは、バラエティでもドラマでも、その魅力を発揮しています。