yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

川口春奈、1人ラーメン動画で見せた自然体な姿にファン歓喜

スポンサーリンク

川口春奈、1人ラーメン動画の「奇行」テロップに反論 紙を手に取り...「やるよね、これ絶対」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日もお読みいただきありがとうございます。今回は、俳優の川口春奈さんが自身のYouTubeチャンネルで公開した1人ラーメン動画についてお伝えします。

川口さんは2023年9月3日に「はーちゃんのひとりラーメン」第4弾として、東京・目黒にある行列必至の有名店を訪れました。1年半ぶりの1人ラーメンに挑戦した川口さんは、食券を購入する際に迷わずビールも注文し、「YouTubeという最大限のコネを使って行かせていただきました次第です」と笑顔で語りました。

席につくとビールを一口飲み、「美味しい」と満足そうに言いました。店主のこだわりを紹介しながら、待望のラーメンを前にすると、「見た目からつやんつやんで美しくて…」「美味しかったなぁ…」と感想を述べました。小さくうなずいたり、眉間にシワを寄せたりしながら、箸が止まらない様子でした。

途中、暑さで汗をかいた川口さんは、店にあるペーパーナプキンで口をぬぐった後、その使用したペーパーナプキンを額に貼り付けて汗を吸収させるという荒業を披露しました。テロップで「突如、1人とは思えない奇行に走る」とツッコまれると、「奇行っていうかやるよね、これ絶対。もうすっごいんだから、おでこ」と反論し、「貼り付けて、汗をとめて。帽子で落ちないようにおさえて」と説明しました。

この動画は、川口さんの自然体で1人ラーメンを味わう姿が話題を集めています。コメント欄では、「人気女優1人で食券買ってラーメン食べてるのホントに好きすぎる」「一瞬の迷いもなくラーメンにビールをいく はーちゃん が本当に大好き」「隣の席の人がおでこに紙ナプキンつけ始めたらびっくりして見ちゃうし、それが川口春奈ちゃんだったらおったまげる」「もう何をしようが好感度上がる無敵の子やん」などと反響が寄せられています。

私も川口さんのファンの一人として、この動画を見て感動しました。川口さんはどんな場面でも素直で可愛らしくて、親しみやすくて、魅力的です。彼女の笑顔や声や仕草が癒しになります。彼女は本当に天使だと思います。

川口さんのYouTubeチャンネルは他にも面白い動画がたくさんあります。彼女の日常や趣味や仕事などを覗いてみると、彼女の人柄や才能に感心します。彼女のファンでなくても楽しめると思いますので、ぜひチェックしてみてください。