yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

永野芽郁、金髪にイメチェン!イタリア・ミラノでPRADAのショーに参加

スポンサーリンク

永野芽郁、“金髪ポニーテール”に大胆イメチェン ファン絶賛「天使かよ」「鬼カワ」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、人気女優の永野芽郁さんについてご紹介します。

永野さんは、21日に自身のインスタグラムで、ブリーチしたような金髪に大胆イメチェンした姿を披露しました。その理由は、イタリア・ミラノで開催されたPRADAの2024年春夏コレクションのショーに参加するためでした。

永野さんは、「Day 1 #PradaSS24」とつづり、イタリア・ミラノの象徴と言われる世界最大級のゴシック建築・ドゥオーモ大聖堂との写真や街並みを満喫する9枚の画像を公開しました。服装は、PRADAの白ワンピにライトブラウンのアウターを着用し、髪形は金髪のポニーテールにアレンジしていました。激変した姿にファンからは「ちょっと本当に好きかも」「鬼カワ」「めっちゃ海外ガールみたいでかわいい」「金髪でビックリしたよ!!」「天使かよ」「こんなに沢山オフショありがとう」「ミラノ楽しめてるみたいで良かった~!!」「朝から爆弾投稿」という声が寄せられました。

永野さんは、これまでも緑色やピンク色などのカラフルなヘアカラーに挑戦してきましたが、金髪は初めての試みだったようです。PRADAのショーに出演するために、特別にイメチェンしたのでしょうか。それとも、金髪が気に入って、しばらくこのスタイルで活動するのでしょうか。どちらにしても、永野さんの美しさと個性は変わらずに輝いていますね。

永野さんは、現在、映画「あのこは貴族」やドラマ「恋する母たち」などの出演が決まっています。金髪の永野さんがどのような演技を見せてくれるのか、楽しみにしていましょう。