yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

アイドルグループのメンバーが解雇される騒動

スポンサーリンク

「2度と顔も見たくない」  アイドル、運営&メンバーから全会一致で解雇処分「人間性が著しく欠如している」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、アイドルファンの皆さん。今日は最近話題になっているアイドルグループ「PULSAR_CLIMAX」のメンバーが解雇されたという衝撃的なニュースについてお伝えします。

PULSAR_CLIMAXは、5人組の女性アイドルグループで、今年デビューしたばかりです。しかし、その中の一人、榎園りりさんが、9月11日にグループから解雇処分を受けました。その理由は、以下のようなものです。

  • 心身衰弱という理由で休んでいた榎園さんの自宅を訪ねたところ、男性2名におんぶされて出てきたという。榎園さんは「歩くのめんどくさかったんで」と言ったという。
  • 社内情報漏洩、所属メンバーの嘘情報を客に伝えるなど、グループに対する敵対的な行動が見られたという。
  • 人間性が欠如していると判断され、運営とメンバー全員が「2度と顔も見たくない」と言ったという。

これらの事実を公式Xで発表したグループは、ファンやネットユーザーからさまざまな反応を受けました。中には榎園さんを擁護する声もありましたが、多くは非難や失望の声でした。一部では、榎園さんが所属していたレコード会社や事務所に対する批判もありました。

このように、PULSAR_CLIMAXはデビューからわずか数ヶ月で大きなトラブルに見舞われました。今後のグループの活動やメンバーの変更については、まだ発表されていません。ファンとしては、この騒動が早く収束し、グループが元気に活動してくれることを願っています。