yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【長渕剛、SUPER BEAVERの渋谷龍太と2ショット公開 「気骨ある男だ!」と絶賛】

スポンサーリンク

長渕剛「この時代のヒーロー」 大絶賛するミュージシャンと肩組み2ショット ファン感激「最高の笑顔」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が尊敬する2人の歌手がインスタグラムで交流した話題についてお伝えしたいと思います。それは、長渕剛さんとSUPER BEAVERの渋谷龍太さんです。

長渕剛さんは、6月から全国ツアーを行っていますが、その中でSUPER BEAVERの渋谷龍太さんがコンサートに足を運んだそうです。その際に撮影された2人の2ショット写真が、13日に長渕剛さんと渋谷龍太さんのインスタグラムに同時に投稿されました。

写真を見ると、2人は肩を組んで笑顔でポーズを取っています。長渕剛さんは黒いジャケットに白いTシャツ、渋谷龍太さんは赤いシャツに黒いジャケットというコーディネートで、お互いにカッコよく決めています。

長渕剛さんは投稿文で、渋谷龍太さんを「なかなか気骨ある男だ!」「この時代のヒーローだ」と絶賛しました。SUPER BEAVERはメジャーレコード会社から独立し、自分たちの音楽を追求しているバンドですが、長渕剛さんも若い頃から自分の道を貫く姿勢で知られています。そんな2人が音楽的にも人間的にも共感したことが伝わってきます。

一方、渋谷龍太さんも長渕剛さんの単独公演に感動した様子で、「かっこいいステージで、かっこいいフロアだった」とコメントしました。また、「兄貴でリーダーでボスだった。でも少年だった」という言葉からは、長渕剛さんの圧倒的な存在感と純真さに触れたことがわかります。

この2人の交流には、フォロワーからも大きな反響がありました。「素敵な笑顔。今日の疲れが吹っ飛びました」「長渕さんが認めるアーティストさんなのが伝わってきます」「このコラボ最高です!どちらも大好きです」「素敵なツーショット コラボ聴いてみたいな」といったコメントが寄せられました。

私もこの2人のファンとして、この交流にとても嬉しくなりました。長渕剛さんとSUPER BEAVERの渋谷龍太さんは、世代も音楽ジャンルも違いますが、同じロック魂を持つミュージシャンです。もし2人がコラボしたら、どんな素晴らしい音楽が生まれるのでしょうか。ぜひ実現してほしいと願っています。

以上、長渕剛さんとSUPER BEAVERの渋谷龍太さんのインスタグラムでの交流についてお伝えしました。