yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「木村拓哉のインスタ投稿にファン反響 ジャニーズ会見前日の「色々な声」に意味は?」

スポンサーリンク

キムタク「意味深メッセージ」の波紋 SMAP関連?ジャニーズ問題?ファン憶測止まらず(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

こんにちは、芸能ニュースをお届けするブログです。今回は、俳優の木村拓哉さんのインスタグラム投稿についてお話ししたいと思います。

木村さんは、9月6日に雲が広がる青空を指さす写真をインスタにアップしました。その中で、「台風12号の接近で、こんなに青かった空があっという間にグレーに…。皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね!」と台風への注意喚起を呼びかけました。

しかし、注目されたのはその後の一文でした。「そして、今まさに色々な声が聞こえて来ていますが、自分としては、己とCrewを信じて進んで行こうと思っています!」という木村さんの言葉です。

この投稿は、ジャニーズ事務所が7日に開く会見の前日に行われたものです。会見では、故ジャニー喜多川前社長による性加害問題への対応や再発防止策などが発表される予定です。この問題は、ジャニーズ事務所や所属タレントにとって大きな影響を及ぼすものであり、ファンやメディアからも注目されています。

そこで、木村さんの「色々な声」とは何を指しているのか、という疑問が浮かびます。ジャニーズ事務所や元Jr.の被害者らからの声なのでしょうか。それとも、SMAP解散後も交流が続いている元メンバーからの声なのでしょうか。

実は、この日は渋谷のスクランブル交差点にある香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さんの「サントリー天然水」の広告看板の上に、中居正広さんが写った「ソフトバンク」の広告看板が設置されたことも話題になっていました。これは偶然なのか、それとも何か意図があるのか、SMAPファンからは様々な反応が寄せられました。

木村さんはインスタで、「己とCrewを信じて進んで行こう」と決意表明しました。これは自身が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」や映画「マスカレード・ナイト」などの仕事仲間を指している可能性が高いです。しかし、同時にSMAP時代から共に歩んできた仲間やファンへのメッセージでもあるように感じられます。

木村さんは今後どんな道を選ぶのでしょうか。ジャニーズ事務所とどういう関係を築くのでしょうか。SMAPメンバーとどういう形で再会するのでしょうか。私たちは木村さんの動向に注目しています。