yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「眞鍋かをりが明かしたアンチエイジング療法とは?」

スポンサーリンク

43歳・眞鍋かをり、突然のアンチエイジング告白「耳の後ろをちょっとだけ切って…」 スタジオ騒然(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、先日放送された「ザ!世界仰天ニュース」で話題になった眞鍋かをりさんが明かしたアンチエイジング療法についてご紹介します。

眞鍋かをりさんといえば、43歳とは思えないほど若々しいルックスで知られていますが、その秘訣は何なのでしょうか?番組では、整形手術の失敗例などが紹介された後、MCの中居正広さんから「自分の顔で気になる部分は?」と聞かれた眞鍋さんが、「アンチエイジングを31歳の時にちょっとやった」と驚きの告白をしました。

そのアンチエイジング療法とは、耳の後ろを切って自分の血で培養したものを目元に入れるというものだそうです。これは、自分の細胞を使って老化した部分を若返らせる効果が期待できる治療法で、幹細胞治療と呼ばれることもあります。幹細胞治療は、人間の体内に存在し、軟骨や筋肉などの細胞に分化できる能力を持つ細胞です。この細胞を培養して体内に取り入れることで、機能が低下したり減少したりした細胞を補うことができ、根本的な若返り効果を期待することができるのです。

眞鍋さんは、この治療法を31歳の時に行ったそうですが、現在もその時に取った細胞を冷凍保存しているそうです。つまり、31歳当時の自分の細胞が今でも使えるということです。これはすごいことだと思いませんか?私もこんな治療法があるならやってみたいですね。

しかし、この治療法は決して安くはありません。番組では具体的な金額は明かされませんでしたが、幹細胞治療は数百万円から数千万円することもあるそうです。また、安全性や効果についても十分なデータや証拠がないこともあります。そのため、この治療法を受ける場合は、信頼できる医師や医療機関を選ぶことが大切です。

眞鍋さんは、この治療法の効果については「気持ち言われたらくらいの…、効果もナチュラルみたいな」と話しました。つまり、目立った変化はないけれど、自分では少し違うと感じるくらいのものだということです。これは、眞鍋さんがもともと美しい顔立ちをしているからかもしれませんね。私たち一般人には、もっと効果が出るかもしれません。

いかがでしたか?眞鍋かをりさんが明かしたアンチエイジング療法についてご紹介しました。この治療法は、高額でリスクもあるかもしれませんが、若々しさを保ちたいという方には魅力的なものだと思います。もちろん、アンチエイジングの基本は食事や運動や睡眠などの生活習慣の見直しですが、それだけでは物足りないという方は、幹細胞治療などの美容医療にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。