yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

マイケル・ジャクソンの娘と甥が話題に。父の誕生日に悲痛な投稿と伝記映画の主演発表

スポンサーリンク

M.ジャクソン生誕65周年。愛娘が悲痛投稿&“そっくりな甥”に注目集まる(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

マイケル・ジャクソンの一人娘パリスは、父の65回目の誕生日にインスタグラムで動画を投稿しました。その中で、父の誕生日を祝わなかったことで「死ね」と罵られたことや、父が誕生日を嫌っていたことを明かしました。また、父が関心を持っていた環境保護や動物の権利を守る活動に参加するように呼びかけました。

一方、マイケルの甥であるジャファー・ジャクソンは、マイケルの伝記映画「Moonwalker」の主演に決まったことが発表されました。ジャファーはマイケルにそっくりな容姿をしており、「不気味なほど叔父に似ている」と話題になっています。ジャファーはマイケルの音楽やダンスに影響を受けており、彼の才能を引き継いでいると言われています。

マイケル・ジャクソンは2009年に亡くなりましたが、彼の家族やファンは今でも彼を忘れていません。彼の娘と甥はそれぞれ違う形で彼の遺志を継いでおり、彼の偉大さや人間性を伝えています。マイケル・ジャクソンは音楽界のレジェンドであり、世界中に多くの影響を与えたアーティストです。彼の誕生日には、彼の音楽やメッセージを改めて聴いてみるのもいいかもしれません。