yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「VIVANT」ファンミーティングと緊急生放送が決定!ドラムからの告知に視聴者歓喜

スポンサーリンク

「VIVANT」2つの“重大発表” ドラムが放送終了後に緊急告知(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は私が最近ハマっているTBS系日曜劇場「VIVANT」についてお話ししたいと思います。「VIVANT」とは、堺雅人さんが主演を務めるサスペンスドラマで、謎の組織「VIVANT」に所属する乃木(堺雅人)という男の物語です。乃木は自分の記憶を失っており、自分が何者なのか、何を目指しているのかを探しています。その過程で、阿部寛さん演じる謎の男・薫(二階堂ふみ)や二宮和也さん演じる天才科学者・役所広司松坂桃李)などと出会い、次々と事件に巻き込まれていきます。

このドラマは、毎回驚きの展開や伏線があり、視聴者を惹きつけます。特に乃木の正体や「VIVANT」の目的などはまだ明かされておらず、毎週予想や考察をするのが楽しいです。また、キャスト陣も豪華で、堺雅人さんや阿部寛さんはもちろん、二階堂ふみさんや二宮和也さんなども素晴らしい演技を見せてくれます。さらに、「VIVANT」に所属するメンバーたちが着用するカラフルな衣装やグッズも注目です。私は特にドラム(富栄ドラム)というキャラクターが好きで、彼が持っているスマホやグッズを欲しくなりました。

そんな「VIVANT」ですが、先日放送された第8話の後に重大発表がありました。なんとファンミーティングと緊急生放送が行われることが発表されたのです!ファンミーティングは9月17日にIHIステージアラウンド東京で開催されるそうです。IHIステージアラウンド東京というのは、360度回転する舞台を持つ劇場で、「VIVANT」の世界観にぴったりですね。緊急生放送は来週の第9話放送前に19時から行われるそうです。堺雅人さん、阿部寛さん、二階堂ふみさん、二宮和也さん、松坂桃李さんらが生登場する予定だそうです。どんな内容になるのか、とても楽しみです。

この重大発表は、ドラムがスマホで行いました。ドラムは「VIVANT」のメンバーの一人で、元力士でYouTuberに転身したという設定のキャラクターです。彼は毎回ドラマの最後にスマホで視聴者にメッセージを送ってくれます。今回は「ここで緊急告知よ」と言って、ファンミーティングと緊急生放送のことを教えてくれました。ドラムの声や表情がとても可愛くて、視聴者からも大好評でした。「VIVANT祭りだ~!!」「2週連続ですごい!!」「ドラマも生放送も楽しみ」「ドラムからの発表可愛すぎる」などの反響が寄せられました。

私もこの発表にとても嬉しくなりました。ファンミーティングには残念ながら行けませんが、緊急生放送は絶対に見たいと思います。ドラマの裏話や秘蔵映像などが見られるかもしれませんし、キャスト陣のトークも楽しそうです。第9話も気になります。乃木や薫の関係や「VIVANT」の真相などが明らかになるのでしょうか?「VIVANT」はまだまだ目が離せませんね。

以上、「VIVANT」ファンミーティングと緊急生放送が決定!ドラムからの告知に視聴者歓喜という記事でした。皆さんも「VIVANT」を見てみてくださいね。それではまた!