yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

二宮和也、ドラマ「VIVANT」リアル実況で川島明に反応

スポンサーリンク

二宮和也、「VIVANT」ラストでしれっと映った芸人を見逃さず「今、明いたよね!?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が大好きなドラマ「VIVANT」の第8話について、二宮くんのリアル実況を紹介したいと思います。このドラマは、二宮くんがノコルという謎の男性を演じていて、役所広司さんや堺雅人さんと共演しています。ストーリーは、ノコルがノゴーン・ベキという秘密組織に所属していて、乃木という別班の男性と関係があることが明らかになっていくというものです。

二宮くんは毎週日曜日に自身のXでドラマを観ながらコメントしてくれています。私も毎回楽しみにしています。今回は特に緊迫感があって、二宮くんも最初の投稿が20分過ぎてからだったんですよ。それくらいドラマに夢中になっていたんだと思います。二宮くんは、エレキテル連合やテントなどのシーンにツッコミを入れたり、乃木さんに同情したりしていました。私も同じ気持ちでした。

そして、本編が終わった後には、10日に生放送される「VIVANT」特番の告知が流れました。その中で、「麒麟」の川島明さんが司会を務めることが発表されました。川島さんは、二宮くんと仲が良くて、「嵐にしやがれ」などでよく共演していますよね。私は川島さんのファンでもあるので、嬉しかったです。でも、もっと嬉しかったのは、二宮くんも川島さんに気づいて、「今、明いたよね!?」とツイートしたことです。二宮くんは川島さんを「明」と呼ぶんですね。仲良しすぎて可愛いです。