yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

バスケ馬場雄大の妻、森カンナが夫の就職活動を促す

スポンサーリンク

バスケ馬場雄大の妻 森カンナ「さて、馬場よ就職活動が待っているぞ」肝据わった投稿にファン胸熱「最高最強夫婦」「さすが奥さん」現在無所属(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは、バスケットボールファンの皆さん。今日は、先日パリ五輪出場を決めた日本代表の馬場雄大選手とその妻で女優の森カンナさんについてお話ししたいと思います。

馬場選手は、フィンランド戦で逆転勝ちを決めた後、コート上で涙を流す姿が話題になりました。その様子を観客席から見守っていたのが、森さんでした。森さんも感極まって涙を流していましたが、その後インスタグラムで夫への応援メッセージを投稿しました。

森さんは、「2023年9月2日、忘れられない夜になりました。みんな色んな思いを抱えて、目の色を変えてコートに立つその姿はなんだか鳥肌がたつ程、何かを放って燃えていました。」と書き出しました。そして、「昨日の夜、こんな事が起きるんだなぁと今までずっと日本代表を支えてきた皆さんが、本当に嬉しそうに色んな思いを話してくれた」「起きるんですね!こんな事が!!」と感無量の思いを吐露しました。

森さんは、会場や全国からの声援にも感謝し、「選手達、一度ゆっくり休んで、色んな箇所を治して、笑また、Bリーグで、海外で光り輝く姿を見せてください!」と選手たちをねぎらいました。そして、「さて、馬場よ就職活動が待っているぞ、、笑」と夫にメッセージを送りました。

馬場選手は2019年にNBAのダラス・マーベリックスと契約しましたが、その後オーストラリアや下部リーグでプレーしました。昨年はNBAウォリアーズのサマーリーグに出場しましたが、現在は無所属です。森さんは、夫の今後のキャリアについて冗談めかして言及したのです。

この投稿に対して、フォロワーからは「何このただの熱狂感動投稿。、、、お二人とも最高です」「さすが奥さん」「最高最強夫婦」という声があがりました。二人は2021年7月に結婚しましたが、仲睦まじさや夫婦愛が伝わってきますね。

私も、馬場選手と森さんの幸せを心から祈っています。馬場選手は、パリ五輪で日本のバスケットボールを盛り上げてくれることでしょう。森さんは、夫を支えながら女優としても活躍してくれることでしょう。二人の今後の活躍に期待しましょう!