yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【梅宮アンナ、武田修宏にフラれた過去を告白 「私よりも梅宮辰夫が好きだったの」】

スポンサーリンク

梅宮アンナ フラれた元日本代表アスリートタレントを実名告白「デートを何度もしてました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日は、最近話題になっている芸能ニュースについて書きたいと思います。それは、梅宮アンナさんと武田修宏さんの過去の恋愛に関するものです。Yahoo!ニュースによると、梅宮アンナさんは31日に放送されたフジテレビ「ぽかぽか」にゲスト出演し、武田修宏さんとのデートを何度もしていたことや、最終的にフラれたことを告白したそうです。

梅宮アンナさんは51歳、武田修宏さんも51歳ですが、お二人は30年前にお付き合いしていたそうです。当時、武田修宏さんはサッカー日本代表で活躍していて、梅宮アンナさんはモデルでタレントとして人気がありました。お二人はお食事をしたり、ポルシェで送ってもらったりしていたそうですが、本当に付き合っていたわけではなかったそうです。梅宮アンナさんは「結局はフラれて…。私よりも梅宮辰夫が好きだったの」と笑って話しました。

梅宮辰夫さんというと、昭和の大スターであり、梅宮アンナさんのお父さんです。武田修宏さんは梅宮辰夫さんから何度も食事に誘われたり、優しく対応してもらったりしたそうです。梅宮アンナさんも「(武田修宏さんは)ホントに律儀な方で、父が亡くなるまでお歳暮、お中元をずっと送ってくれて」とその関係について明かしました。

私はこのニュースを見て、お二人の仲の良さや素直さに感動しました。30年経ってもこうやって会って話せるなんて素敵だと思います。また、梅宮辰夫さんの人柄や影響力にも驚きました。武田修宏さんが梅宮アンナさんよりも梅宮辰夫さんが好きだったというのは冗談かもしれませんが、それでも梅宮辰夫さんへの敬意や感謝が伝わってきます。