yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「大迫傑の妻・あゆみさん、初めてのボートレース観戦に出演。女子アナ向け衣装に自虐コメントも」

スポンサーリンク

大迫傑の妻・あゆみさん TVで女子アナ向け衣装「パツパツやんけ!w」「女子アナの体型とは違うのよ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

2023年8月27日、大迫傑選手の妻である大迫あゆみさんが、ボートレース番組「BOAT RACEプレミア」に出演しました。初めてのボートレース観戦に興奮したあゆみさんは、「陸上のトラックレースさながら駆け引きやスピード感がまぁすごい」と感想を述べました。

また、自虐的なコメントも残し、「女子アナ向け衣装はパッツパツで、女子アナの体型とは違うのよ」と語りました。番組内では、あゆみさんがマネージャーさんから借りたという女子アナ向け衣装を着用していました。あゆみさんは、この衣装について「パッツパツやんけ!シワ寄ってる!」と自虐的なコメントを残しました。