yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

エンゼルスの大谷翔平投手の負傷に米アナリストが激怒

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:

エンゼルス大谷翔平投手が右肘靭帯損傷と診断されたことについて、米スポーツ専門局「FOXスポーツ」のアナリスト、ベン・バーランダー氏が球団の管理体制を猛批判した。バーランダー氏は大谷マニアとして知られ、日本に来て大谷の故郷を訪れたこともある。彼は自身のポッドキャスト番組で「心が張り裂けそうだし怒っている」「野球界にとって悲しい日だ」と語った。

彼は球団が二刀流の特殊性を理解せず、負担の多い出場を容認してきたことに対して非難した。彼は「誰でも見れば分かったことだ! もし疲労だけだとしても、なぜ中5、6日で登板させ続けるんだ! 回復させる時間を彼に与えないと」と言った。彼は「エンゼルスはショウヘイを利用できるだけ最大限利用し、持っている価値全てを絞り出させた」と言って、「エンゼルスはショウヘイを裏切り、ファンを裏切り、MLBを裏切ったんだ」と締めくくった。