yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

実写版『ONE PIECE』の電伝虫に驚きの声!海兵たちの新たな場面写真も公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、Netflixで世界独占配信されるオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』の新たな場面写真についてご紹介します。

ONE PIECE』は、尾田栄一郎さんが描く人気漫画で、海賊王を目指すルフィと仲間たちの冒険を描いています。この作品は、世界中で累計発行部数が4億8千万部を突破し、アニメや映画など様々なメディアで展開されています。

今回、Netflixがオリジナル実写ドラマシリーズとして制作することが発表され、ファンからは期待と不安の声が上がっていました。しかし、先日公開されたキャストや衣装の写真は、原作の再現度の高さに驚かれました。特に、ルフィ役のイネス・ロウさんやゾロ役のマッケニー・ブルーさんなどは、まるで漫画から飛び出したような雰囲気でした。

そして、23日には新たな場面写真が公開されました。その中で注目を集めたのが、電話のように話せるカタツムリ型の道具「電伝虫」です。原作では、可愛らしい顔をした電伝虫が登場しますが、実写版ではリアルなカタツムリの姿で表現されています。その質感や表情に、ファンからは「キモい」「気持ち悪い」「すごい」といった驚きの声が上がっています。

また、海兵たちの姿も公開されました。海軍本部中将でルフィの祖父でもあるガープは、ヴィンセント・リーガンさんが演じています。ガープはルフィを海兵にしようとする厳格な人物ですが、時々お茶目な一面も見せます。その他にも、ガープに憧れる新米海兵のコビーヘルメッポも登場します。コビーはモーガン・デイヴィスさん、ヘルメッポはエイダン・スコットさんが演じています。

実写版『ONE PIECE』は8月31日からNetflixで配信されます。原作ファンはもちろん、実写ドラマファンも楽しめる作品になっていると思います。ぜひチェックしてみてくださいね。