yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「いしだ壱成、新恋人とのツーショットに幸せ満開も、ベトナムで大暴れの大失態で復帰の道遠のく」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっている俳優のいしだ壱成さんについて書きたいと思います。 いしださんと言えば、昨年12月に3度目の離婚をしてから、何人もの女性と交際していると報じられていますが、今回は本誌が直撃した新恋人の写真が公開されました。1 新恋人は12歳年下の36歳で、深田恭子さんに似た美女です。 都内の飲食店で店長を務めており、毎日、いしださんの家に通って料理や掃除などをしてくれるそうです。 いしださんは「彼女がしてくれるのであればすぐにでも結婚したい」と言っていますが、果たしてそうなるでしょうか。2

一方で、いしださんは今年、アジア諸国で多数の映画やドラマに出演する予定だということです。3 4月にはフィリピンのセブ島に英語留学しましたし、7月にはベトナムでアクション映画の撮影に参加しました。4 しかし、その撮影中に大きなトラブルを起こしてしまったようです。 飛行機の機内で暴れて降ろされたり、病院を抜け出したり、ケガを嘘ついたりという話があります。 本人はインスタグラムで謝罪しましたが、それでもファンや関係者からは非難が集まっています。 父親の石田純一さんも心配しており、「このままだとハリウッドどころか、どこからも仕事が来なくなりますよ」という声も聞こえてきます。5

私はいしださんが好きな俳優だったので、このような話を聞くと残念です。 いしださんは才能があるのに、自分の行動で自滅してしまっているように見えます。 新恋人との幸せな姿も、トラブルの影に隠れてしまっています。 いしださんには、自分の仕事と恋愛にもっと責任を持ってほしいと思います。 そして、完全復帰を目指して頑張ってほしいと応援しています。 皆さんはいかが思われますか?