yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

貫地谷しほりさん、永瀬正敏さんとの撮影現場での出来事を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

貫地谷しほりさんが、テレビ朝日イワクラと吉住の番組」に出演し、撮影現場で驚かされた出来事を振り返りました。

貫地谷さんは学生時代にスカウトされて芸能界入りし、10代から数々の撮影現場をこなしてきました。吉住さんから「この俳優さんと対峙して、演技してみて“エグかったな”とか“天才”だったなって人はいますか」と質問されると、貫地谷さんは「それこそ昔、永瀬正敏さんと対峙するシーンで、芝居が始まっているの気づかなくて。“何、笑ってんですか”とか言ってしまって」と告白しました。監督から「芝居だよ!」と叱られたそうですが、「あまりにも自然過ぎて分からなかった。すごかったです」と、永瀬正敏さんに驚かされた出来事を明かしました。