yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「猿之助容疑者の逮捕と足立梨花夫妻の幸せな姿」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

6月は多くの事件や騒動がありました。

その中で、27日に歌舞伎俳優の市川猿之助容疑者が母親に対する自殺ほう助の疑いで警視庁に逮捕され、捜査本部のある目黒署に張り込んだ記者たちがいました。その日、記者たちは猿之助容疑者が入院先の病院から目黒署に移送される様子を取材しましたが、夕方になっても全く状況が変わらず、手持無沙汰な状況が続いていました。

そんな中、前日26日に幸せいっぱいの結婚会見を開いた女優の足立梨花とボーカル&手話パフォーマーユニット、HANDSIGNのTATSU夫妻が現れ、報道陣を警戒する様子はなく、ハッピーオーラ全開で近くの飲食店などが入るマンションに仲良く消えていきました。逮捕や不倫など最近はマイナス要素の取材が多かっただけに、幸せそうな2人の姿を見て久しぶりに心はほっこりしました。