yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

市川團十郎が長女・麗禾の誕生日を盛大に祝福!麻央さんにそっくりな美人娘にファン驚き

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

歌舞伎俳優の市川團十郎(45)が、長女・麗禾(12)の誕生日を盛大に祝福したことが話題になっています。團十郎さんは、自身のSNSで麗禾の誕生日パーティーの様子を公開し、ファンからは「麻央さんにそっくりな美人娘」と絶賛されています。

團十郎さんは、麗禾の誕生日当日である25日は舞台があるため、事前にプレゼントや食事会を用意したことを報告しました。プレゼントは、麗禾と一緒にファッションブランド『 ルイ・ヴィトン 』を訪れて選んだそうです。食事会では、亡き妻・麻央さんの写真とケーキをテーブルに並べて、麗禾をお祝いしました。

そして、29日に更新したInstagramでは、自身の脚の上に乗せた次男・勸玄(4)と、ピンクの肩出しトップスを着こなす麗禾との親子ショットを公開しました。その後、「本日は麗禾の誕生日パーティー江戸前汽船さんの屋形船で楽しんでいます」とコメントし、もんじゃ焼きで麗禾を祝福したことを明かしました。

この投稿に対して、ファンからは「少し見ないうちに麻央さんに似たステキな女性に」「ママ譲りの美人さんですね」「麻央さんの面影がありますね」などの声が寄せられました。また、「勸玄くんも可愛い」「團十郎さんは素敵なパパですね」「家族みんな幸せそう」といったコメントも多く見られました。

團十郎さんは、2017年6月22日に乳がんで亡くなった麻央さんと結婚し、麗禾と勸玄の2人の子供に恵まれました。その後も、SNSで家族の様子や思い出を度々シェアしています。今回の誕生日パーティーも、麻央さんが見守っていることでしょう。

私は、團十郎さんと麗禾さんの親子愛に感動しました。