yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「横浜と慶応の高校野球チームが対戦した105回全国高校野球選手権神奈川大会決勝戦で、横浜は最速147キロの投球をする左腕・杉山が逆転3ランを被弾し、3大会連続の夏の甲子園出場を逃しました。試合は5-6で慶応が勝利しました」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、横浜と慶応の高校野球チームが対戦した105回全国高校野球選手権神奈川大会決勝戦について報じたものです。

記事によると、横浜のエースである杉山は、最速147キロの投球をする左腕であり、プロから注目されている選手でした。しかし、9回に逆転3ランを被弾し、3大会連続の夏の甲子園出場を逃しました。試合は5-6で慶応が勝利しました。また、9回に併殺を狙ったプレーが「オールセーフ」となり、試合の流れが変わったことが記事に記載されています。村田浩明監督は「負けたというより後味が悪い。なんか違うんじゃないかと。ここ(三塁側ベンチ)から見ても余裕のアウト」と不服の表情を見せたそうです。