yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

カウアン・オカモト デヴィ夫人に性加害の理解求める

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。カウアン・オカモトさんは、ジャニーズ事務所ジャニー喜多川前社長による性的加害を告発した元ジャニーズJr.です。彼女は、デヴィ夫人が投稿した内容について自身の意見を述べました。デヴィ夫人は、ジャニー氏が亡くなってから、被害を訴える人が出てきたことについて、「死人に鞭打ちではないか」と述べました。

カウアンさんは、喜多川前社長とデヴィ夫人が親交があったことを知っていたといい、「ジャニーさんもよくデヴィさんのことを口にしていました。よく家にはデヴィさんから贈り物も届いてました。昔からの深い友人だとも聞いていました」と明かしました。その上で、「ただいくら愛していてもまだ性について何も理解できていない子供に対して性的な行為を行うのは極めて卑怯です」と改めて子どもへの性加害の悪質性を強調し、告発することの困難さを訴えました。