yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が大谷翔平投手について語る】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が、19日(日本時間20日)に敵地で行われるエンゼルス戦の前に取材に応じ、大谷翔平投手について語りました。アーロンは、大谷について「インクレディブル。見ていて楽しい。僕たちと対戦しているときに、彼の活躍を生で見るのは好きではないけどね。(今季)これまでの彼のやってきたことはエキサイティングだし、僕らとのシリーズが終わった後に、彼がまたどんな活躍をするのかが楽しみだよ」と話しました。

アーロン・ジャッジ外野手は、ヤンキースの選手であり、大谷翔平投手はエンゼルスの選手です。アーロンは、大谷翔平投手について語りました。アーロンは、大谷翔平投手が素晴らしい選手であることを認めています。アーロンは、大谷翔平投手がプレーする姿を見ることが好きではないと言っていますが、彼がどんな活躍をするかを楽しみにしています。