yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ELLYと南りほ、ロールス・ロイスで高級住宅街デート!炎上を乗り越えて同棲中?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、話題のカップル、ELLYと南りほの最新情報をお届けします。

ELLYと南りほといえば、昨年7月にフライデーにタワマン同棲がスクープされたことで注目されましたよね。その直後にELLYは自身のSNSで、実業家で美容家のMEGBABYとの事実婚の解消と南との交際を発表しました。しかし、その交際発表が炎上する原因となったのが、南がELLYとの交際をSNS等で“匂わせ”ていたことでした。ファンやネット民からは『略奪では?』『交際期間がかぶってる!?』と批判される事態になりました。

そんな中、二人は愛を貫く姿勢を見せています。今回フライデーに撮られた写真では、ロールス・ロイスで都内屈指の高級住宅街にある商店街に出かけた二人が見られます。商店街では人気のフレンチや芸能人御用達のお好み焼き、会員制馬肉レストランなどが並ぶ美食の街です。二人は芸能人御用達のスーパーで手を繋いだり腕を組んだりしながら買い物を楽しんでいました。ELLYはキャップにマスク姿でしたが、ガッチリした体格と金髪でバレバレでしたよ。南は白Tにオーバーオールというカジュアルな服装でしたが、ロールス・ロイスから降りてきた姿はエレガントでした。

約30分の買い物を終えると、二人は再びロールス・ロイスに乗り込みました。向かった先は、かつて二人が愛を育んでいたタワマンではなく、閑静な住宅街に佇む低層マンションでした。近所の住民によると、昨年秋ごろに引っ越して来られたようです。ELLYのロールス・ロイスが駐車場に停まっているのを何度か目撃したとのことです。もしかしたら、二人は同棲中なのかもしれませんね。

ELLYと南りほは炎上を乗り越えて、ますます愛を深めているようです。二人の今後の動向に注目ですね。それでは、今回はこの辺で。