yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「フジテレビ系列のドラマ「真夏のシンデレラ」が放送されました。初回視聴率は6.9%でした。」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

「フジテレビ系列の連続ドラマ「真夏のシンデレラ」が10日に放送され、初回の世帯平均視聴率は6.9%でした。このドラマは、真夏の海を舞台にした男女8人の青春恋愛群像劇で、森七菜と間宮祥太朗がダブル主演を務めています。吉川愛仁村紗和神尾楓珠萩原利久、白濱亜嵐、水上恒司ら若手俳優陣も出演しています。初回視聴率は6.9%でしたが、個人視聴率は4.0%でした。」