yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ネビン監督の退場劇、パドレス戦で疑惑の判定に激怒

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

 エンゼルスのネビン監督は、敵地・パドレス戦の7回に疑惑の判定に対して激怒し、退場処分を受けました。今季4度目で通算8度目の退場となりました。

問題となったのは、同点の7回1死一、二塁でマチャドに投じた内角低めのフォーシームです。フルカウントからの8球目でしたが、球審はボールと判定しました。しかし、リプレイではストライクゾーンに入っていたことが確認できました。

ネビン監督はこの判定に納得できず、ベンチから大声を出して抗議しました。球審とのやり取りが白熱し、ついには退場を宣告されました。敵地ファンからはブーイングが飛び交いました。

ネビン監督の退場後、エンゼルスは満塁からボガーツの投ゴロの間に勝ち越し点を失いました。チームは主砲トラウトら負傷者が続出し、ポストシーズン進出への道が険しくなっています。