yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジェニーハイの中嶋イッキュウ、婚活番組で見つけた恋人と交際報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ジェニーハイのボーカル・中嶋イッキュウ(34)が、お笑いコンビ「そいつどいつ」の市川刺身(33)と交際していることをツイッターで発表した。2人はテレビ朝日の恋愛バラエティー「恋するアテンダー」でお見合いをし、意気投合してカップルになった。その後、横浜でデートを楽しみ、刺身が中嶋に愛を告白した。中嶋も刺身に惹かれていることを明かし、真剣交際がスタートした。2人は仲睦まじい2ショットを公開し、ファンから祝福や驚きのコメントが寄せられた。

この記事は、異色カップルの誕生を伝えるものだ。ジェニーハイは川谷絵音がプロデュースする5人組バンドで、中嶋はそのボーカルとして活躍している。そいつどいつはお笑いコンビで、刺身はそのボケ担当だ。音楽とお笑いという異なる分野の芸能人が恋に落ちたのだから、驚きもするだろう。しかし、2人は番組内で共通点を見つけて話が盛り上がった。例えば、2人とも古着好きだったり、同じ年齢だったりする。また、2人とも自分に自信がなくて恋愛に臆病だったりする。そんな2人が互いに心を開いて惹かれあったのだ。

このカップルの魅力は、何と言ってもそのギャップだろう。中嶋はクールでカッコよくておしゃれなイメージがあるが、刺身はカッコ悪くてひねくれ者でどうしようもないと自虐的に言っている。しかし、刺身は中嶋に対して真剣で純情で一途な態度を見せている。中嶋も刺身の面白さや優しさに惚れているようだ。2人はお互いの個性を認め合って尊重している。そんな姿にファンは感動したり応援したりしている。

このカップルの今後はどうなるだろうか?2人はまだ交際が始まったばかりだが、将来的に結婚を考えているのだろうか?また、2人の仕事に影響は出ないのだろうか?音楽とお笑いという異なる分野で活躍している2人だからこそ、互いに理解し合って支え合って欲しいと思う。この記事を読んで、私はこのカップルに幸せになって欲しいと願っている。異色カップルの誕生に注目してみてはどうだろうか?