yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

マドンナ、重篤な細菌感染症で緊急入院も退院し自宅療養中

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ポップ界の女王マドンナが、先週末に自宅で意識不明の状態で発見され、重篤な細菌感染症で緊急入院したことが明らかになりました。一時は集中治療室に入り、親族は最悪の事態も覚悟していたといいますが、現在は退院して自宅で回復に向かっているとのことです。

マドンナは今年、デビュー40周年を記念するツアーを開催する予定でしたが、治療を優先させるために延期されました。マネージャーはインスタグラムに声明を投稿し、ファンに対して謝罪と理解を求めました。また、ツアーの新日程や再調整された公演などの詳細は後日発表するとしています。

マドンナの現在の病状については、意識を取り戻し、自宅で療養しているという情報もあれば、強い吐き気がおさまらず、ベッドから出られないという情報もあります。どちらにせよ、64歳という高齢でこのような重症に陥ったことは心配です。マドンナはこれまでにも様々な健康問題や事故に見舞われてきましたが、その都度復活を果たしてきました。今回も早期の回復を祈ります。

マドンナはポップ界のレジェンドとして、数々の名曲や衝撃的なパフォーマンスで世界中の人々を魅了してきました。しかし、最近では激変ぶりが話題になったり、若い恋人との熱愛が報じられたりと、音楽以外の面で注目されることが多くなっています。今回の入院事件もその一つですが、私はやはりマドンナの音楽が聴きたいです。デビュー40周年を記念するツアーが無事に開催されることを期待しています。