yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

吉岡里帆、五島で再会した仲間との写真を公開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の吉岡里帆さんが、自身のSNSに五島で再会した仲間との写真をアップしました。吉岡さんは、グレーのタンクトップにショーパンの部屋着姿で、ベッドに寝そべっている写真を公開。フォロワーからは「美しい」「可愛すぎる」「ドキドキする」といった絶賛の声が寄せられました。

吉岡さんは、写真集でお世話になった人たちと五島で再会したことを明かし、「久しぶりに行ってきたよ」とコメント。写真集では、五島の自然や文化に触れながら、さまざまな表情や魅力を見せていました。吉岡さんは、五島での思い出や感想を語ってくれるのでしょうか。

吉岡さんは、先日も「徹子の部屋」に初出演し、「徹子さんlove」な笑顔の2ショットをSNSに投稿。ファンからは「徹子さんと里帆ちゃんの組み合わせ最高」「徹子さんと同じ笑顔で可愛い」「徹子さんと仲良くなってほしい」といった歓喜の声が上がっていました。

吉岡さんは、これからもSNSで自分らしい姿や活動を発信してくれることでしょう。ファンはもちろん、多くの人々に元気や笑顔を届けてくれる吉岡さんに注目です。