yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「広末涼子のダブル不倫についての鈴木紗理奈のコメント」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子がシェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫を認めたことについて、タレントの鈴木紗理奈がTBS系『サンデージャポン』に出演し、コメントしました。広末は週刊文春の記者に直接電話し、所属事務所側に対応に不信感を訴えました。これを受け、鈴木は「彼女が『全てのことを話すことが誠実な芸能界』と言うのなら、彼女の言っていることは矛盾している」と指摘し、「広末涼子さんのブランド力は事務所の力に守られてこれだけのものが築かれた」と述べました。また、藤田ニコルも「電話しちゃう気持ちは分かるけど、(所属事務所と)合わないのなら辞めてから言った方が良かった」と指摘しました。この記事では、広末涼子のダブル不倫問題について、鈴木紗理奈藤田ニコルなど複数のタレントがコメントしています。

受信したメッセージ. 題名:「広末涼子のダブル不倫についての鈴木紗理奈のコメント」 広末涼子がシェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫を認めたことについて、タレントの鈴木紗理奈がTBS系『サンデージャポン』に出演し、コメントしました。広末は週刊文春の記者に直接電話し、所属事務所側に対応に不信感を訴えました。これを受け、鈴木は「彼女が『全てのことを話すことが誠実な芸能界』と言うのなら、彼女の言っていることは矛盾している」と指摘し、「広末涼子さんのブランド力は事務所の力に守られてこれだけのものが築かれた」と述べました。また、藤田ニコルも「電話しちゃう気持ちは分かるけど、(所属事務所と)合わないのなら辞めてから言った方が良かった」と指摘しました。この記事では、広末涼子のダブル不倫問題について、鈴木紗理奈藤田ニコルなど複数のタレントがコメントしています。