yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「太田光代社長、夫からのプレゼントに激怒した過去を明かす」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: 芸能事務所タイタンの太田光代社長が、テレビ朝日徹子の部屋」に夫の「爆笑問題太田光とゲスト出演し、夫からのプレゼントに激怒した過去を明かしました。あるとき、太田光が奇麗な箱をプレゼントしましたが、最後の箱を開けた時も何も入っていませんでした。

さらに、アンティークだと買ってきたネックレスをくれたこともありましたが、金属アレルギーで偽物だとすぐ分かり、かぶれてしまいました。

それでも、せっかくのプレゼントだったため、我慢して2週間ぐらい付けていました。

しかし、鑑定をしてもらうことになり、300円になったそうです。さらには「太田さんのサインを付けたら800円」とまで言われたそうで、「(サインが500円という値付けに)そっちのほうがショックでしたね」と笑いました。