yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「海原やすよ ともこ」がニューヨークを絶賛

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

海原やすよ ともこ」は、ABCテレビ「やすとものいたって真剣です」で、人気後輩芸人ニューヨークについて絶賛しました。

ニューヨークは、タカアンドトシ・トシと食事しながらトークする「劇場合間メシ」に出演し、芸人を志した理由について語りました。

彼は「M-1見て、モテそうやなあ!と。あと、昔あった納税ランキングで芸人がめっちゃ出てて。芸人って稼げるんやって」と笑顔で語りました。

ニューヨークはここ2年でテレビ出演が激増し、トシに対して「劇場は努力がシンプル。ネタ作って合わせて、ウケるかどうか。テレビは何も頑張ってない感覚なんです、めっちゃ楽しいけど」と思いをぶつけました。

スタジオでVTRを見守った海原やすよは「ニューヨークって、テレビ見てて“ああ今の子やあ”って思うけど、一緒に仕事するとすごい冷静。実は浮かれてない」と評しました。