yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

メッシ、次回のワールドカップ出場の可能性は低い

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

リオネル・メッシ選手が次回のワールドカップ出場の可能性について語りました。彼は現在、アルゼンチン代表として中国に滞在しており、中国メディア『タイタン』のインタビューで「これが私にとって最後のワールドカップだった。様子を見るつもりだが、基本的にはノーだ。次のワールドカップには行かない」とコメントしました。

また、彼はショートビデオアプリ『Kuaishou』でスポーツ誌と対談を行い、ジョゼップ・グアルディオラ監督を称賛し、「頻繁に連絡を取り合っている」と明かしました。将来について指導者の道を望んでいないと述べたが、考えが変わる可能性について「明らかではない」と否定しなかったことも注目されます。

メッシ選手が次回のワールドカップ出場を否定したことは、多くのファンにとって残念なニュースですが、彼が今後どのような活躍を見せてくれるか楽しみです。