yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

植田紫帆、『ガキ使』で大爆笑

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

植田紫帆は、日本テレビ系『ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』に出演し、名物企画「七変化」で大爆笑を生んだ。彼は放送直後にツイッターを更新し、「吉本首確定ですわ」と戦々恐々としている。植田はダウンタウン、ココリカ、山崎邦正らの前で次々とネタを披露し、爆笑をさそった。歴代で6位の金額を記録。その中でもインパクト大だったのが、所属する吉本興業の大崎洋会長と岡本昭彦社長のシールで自身の胸を隠すネタ。体を張ったネタで見事に全員を笑わせる結果となった。放送後に「吉本首確定ですわ」とツイート。さらに一緒に出演して爆笑を生み出したピン芸人三浦マイルドとの2ショットも添えて、「マイルドさんのおかげで6位いけました!! 会長と社長を乳に貼ったのでクビ確定ですが 是非Huluでご覧ください!!!」とも続けている。