yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

奈良県で発生した多重事故について

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

奈良県で車5台が絡む多重事故が発生しました。6月9日の午前10時50分ごろ、奈良県大和高田の国道で、右折待ちをする車列の先頭に正面から衝突するシルバーの車が現れました。その後、その車は反動で左車線を走行していた別の車にも衝突しました。この事故で、6人がけがをし、意識不明の重体だった90代の女性が亡くなりました。さらに高齢とみられる男性も重傷だということです。警察は事故の詳しい原因を調べています。