yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジャニーズライブチケット詐欺:被害者の声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事はジャニーズライブチケットの詐欺について述べています。被害者は20人以上で、弁護士に依頼して内容証明も送りましたが、返金する意思が見られません。記事は、SNSを利用したチケット詐欺の実態に迫るため、渦中の人物を追跡しています。被害者Aさんは、ジャニーズWESTの大ファンで、毎回ライブに参加しています。しかし、去年5月のライブのチケットを巡り、トラブルが起きました。AさんはY氏から定価でチケットを譲ってもらうことにしましたが、後にY氏が詐欺常習犯であることが判明しました。AさんはY氏に返金を依頼しましたが、1年経った今でも返金されていません。