yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

太田光、松本人志の審査員問題について持論を展開

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、太田光TBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」に出演し、松本人志の審査員問題について持論を展開したことについて述べています。この問題は、オリエンタルラジオ中田敦彦が自身のYouTubeで、松本人志が審査員を務めすぎていると批判したことがきっかけで話題になりました。太田は、中田の主張に対して、M-1には他にも多くの審査員がいることを指摘し、「あっちゃん(中田)が一番過大評価してるんじゃないか。まっちゃんのことを…」と疑問を呈しました。さらに、「そこまでピリつかなくて良い、本人同士で話せば良いと思う」と述べ、30分以上に渡ってトークを展開しました。