yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

市川猿之助の救急搬送事件と俳優X

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、市川猿之助の救急搬送事件についてのものです。猿之助は、東京・目黒区の自宅で睡眠薬を服用し、意識がもうろうとした状態で発見されました。一命を取りとめましたが、両親は死亡しました。死因は向精神薬中毒で、警視庁は慎重に捜査を続けています。事件で世間の関心を集めたのは、第一発見者になった俳優Xです。現場にあった猿之助の遺書には、自身の全遺産をXに相続する旨が書かれていました。Xは猿之助と約4年前から交流をスタートさせ、運転手兼付き人を務めていました。舞台にも多数出演し、地方公演ではホテルの同室に泊まるほど信頼を寄せられていました。