yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「お昼はごく普通でした」GW富山旅行中に行方不明 遺体で発見 奈良県の女性“直前”の様子が判明 いったい何が?(チューリップテレビ) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、富山県を訪れた奈良県の女性が行方不明になり、1週間後に遺体で発見された悲劇について報じています。女性の死因は低体温症とみられます。女性は夫と一緒に旅行に来ており、宿泊施設を出て行ってしまいました。その後、捜索が続けられましたが、女性は立山大橋の下の河川敷で遺体で発見されました。宿泊施設からはおよそ1.5キロと近い場所でした。