yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

粗品、ベテラン女優からまさかの高額借金 親しくないのに…その場でOKに「エグイ」「カッコ良すぎ」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事では、お笑いコンビの霜降り明星粗品が、女優の宮崎美子に100万円を借りたという衝撃的な動画について紹介します。この動画は、粗品YouTubeチャンネルで公開されましたが、その内容はまるでドラマのようでした。

粗品は、税金を払うためにお金が必要だと言って、宮崎に電話をかけます。宮崎は、粗品がギャンブル好きでお金に困っていることを知っていて、最初は困惑しますが、粗品が「お金を貸してくれたら何でもします」と言うと、興味を示します。

そして、粗品が借用書を用意していると言うと、宮崎は「いくらでも貸せるけど、どうしようかな」と言って、なんと100万円を無利子で貸すことにします。粗品は感激して、宮崎に感謝の言葉を述べます。

この動画は、宮崎の豪快さと粗品の困窮ぶりが見どころです。宮崎は、「何でもしてくれるんだ」と言って、粗品に何かお願いするのかと思いきや、何もしないで終わります。粗品は、「借金したら返さなきゃいけない」と言っていますが、果たして返せるのでしょうか。

この動画には、多くのコメントが寄せられています。中には、「宮崎さんすごすぎる」「粗品さん大丈夫?」「これはドッキリだよね?」など、様々な反応がありました。あなたはどう思いますか?ぜひコメント欄で教えてください。