yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」の見どころと感想

スポンサーリンク

“BreakingDown最強”の元K-1戦士、戦慄のヒザで悶絶KO! 敵なし証明でネット「プロ行けよ、もう」「皇治に勝てる」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

  • 冨澤大智、虎之介をヒザでKO!バンタム級トーナメント準決勝進出
    • K-1ファイターの冨澤大智が、強烈なヒザで“博多の虎”虎之介を返り討ちにしました。冨澤は1度ダウンを奪うと、立ち上がった虎之介を追撃。最後はパンチにヒザを交えて、相手を悶絶させました。この勝利で、冨澤はバンタム級トーナメントの準決勝に進出しました。冨澤はBreakingDownのキックルールでは6連勝中で、軽量級最強を証明しています。試合後のマイクで「東京ドームで試合をしたい」と宣言しました。冨澤の勝ち方には、「えっぐ」「強すぎ」「冨澤しか勝たん」「皇治にも勝てる」「BreakingDownには相手おらんでしょ」「プロ行けよ、もう」などの声が上がっていました。