yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大坂なおみ、ラッパーの恋人と破局か?Xで意味深なメッセージを投稿

スポンサーリンク

第1子を出産した大坂なおみ、恋人と破局を示唆(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

こんにちは、テニスファンの皆さん。今日は、プロテニス選手で、今年7月に第1子となる女の子、シャイ(Shai)を出産したばかりの大坂なおみさんについてお話ししたいと思います。彼女は、ラッパーの恋人コーデーさんと破局したことを匂わせるメッセージをX(旧ツイッター)に投稿したそうです。

People誌によると、大坂さんはこのところXにて「自己愛のアート」とか「一緒に夕陽を見てくれる人が欲しいだけなのに」といった意味深なメッセージを投稿しているそうです。また、インスタグラムではコーデーさんのフォローをやめ、彼に関係する投稿をすべて削除したそうです。これは、彼らの関係に何か問題があることを示唆しているのではないでしょうか?

大坂さんとコーデーさんは2019年から交際していました。彼女は共同ホストを務めた2021年のメットガラにはコーデーさんと2人で参加し、仲睦まじい姿を見せていました。今年1月にはインスタグラムでお腹の赤ちゃんのエコー写真を公開し、「テニスコートに戻るのが待ち切れないけれど、2023年、小さな命がいます」と第1子の妊娠を発表しました。7月には女の子を出産し、シャイと名付けました。

しかし、最近では彼らの姿を一緒に見ることが少なくなりました。大坂さんは自身の誕生日にもコーデーさんと一緒にいる様子は見せませんでした。彼女はインスタグラムで「てんびん座バイヴ」とキャプションをつけて、セルフィーや『セーラームーン』の月野うさぎが叫ぶショットなどを公開しましたが、そこにコーデーさんの姿はありませんでした。

もしかすると、彼らはすでに別れてしまったのでしょうか?それとも、ただ一時的なすれ違いなのでしょうか?私は個人的には、彼らが幸せになってほしいと思っています。大坂さんは素晴らしいテニスプレイヤーであり、母親でもあります。彼女が笑顔でテニスコートに戻ってくる日を心待ちにしています。