yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ムロツヨシが「らんまん」にサプライズ出演!わずか5秒の登場にネット騒然

スポンサーリンク

「らんまん」最後のサプライズか 突然の大河俳優登場、しかも約5秒 華丸は「大河のついで」予想【ネタバレ】(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、NHK連続テレビ小説「らんまん」の最新話についてお話ししたいと思います。このドラマは、植物学者の万太郎(神木隆之介)と絵本作家の寿恵子(浜辺美波)の恋愛と成長を描いた物語です。私は毎朝、このドラマを見るのが楽しみです。

さて、28日に放送された話では、驚きのゲストが登場しました。それは、ムロツヨシさんです!ムロツヨシさんは、小畠という役で、万太郎が過去に植物採集で一緒になった人の一人として出てきました。しかし、その登場時間はわずか5秒程度でした。オープニングのテロップでは、堂々とトメ名で表示されていましたが、本編ではほとんど目立ちませんでした。

ムロツヨシさんの出演は、事前に告知されていなかったので、視聴者は驚きと喜びでいっぱいでした。ネットでも「ムロツヨシ」がトレンド入りし、多くのコメントが寄せられました。ムロツヨシさんのファンはもちろん、らんまんのファンも、このサプライズに感動したようです。

私も、ムロツヨシさんの登場にはびっくりしました。ムロツヨシさんは、コメディアンとしても俳優としても、多才で魅力的な人だと思います。彼の演技は、どんな役でも自然でリアルで、感情移入できます。今回の小畠役も、短い時間でしたが、存在感がありました。ムロツヨシさんは、大河ドラマ「青天を衝け」にも出演していますが、その撮影の合間に、らんまんにも出てくれたのでしょうか。本当に贅沢なキャスティングだと思います。

らんまんは、これまでもさまざまなゲストが1話のみ登場することが多かったですが、ムロツヨシさんの登場は、最終回直前でのビッグサプライズでした。このドラマは、楽しいゲストが多かったなぁと感じます。最終回も、どんな展開になるのか楽しみです。ムロツヨシさん、ありがとうございました!