yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジャッジが36、37号2発!大谷との差は7本に

スポンサーリンク

ヤンキースのジャッジが36、37号で大谷翔平を急追! 残り4試合で7本差(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

こんにちは、野球ファンの皆さん。今日は米大リーグの話題をお届けします。ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が、敵地でのブルージェイズ戦で2本の本塁打を放ちました。これでジャッジは自身3試合ぶりの36号、7回にも37号を記録し、トップのエンゼルス大谷翔平との本塁打王争いで7本差に迫りました。

ジャッジは4回に右腕ベリオスから右翼ブルペンに飛距離120メートルの弾丸ライナーを叩き出し、7回には左腕マヤから左翼席に飛び込む37号を放ちました。ジャッジは一塁を回って打球方向に右手を挙げて嬉しそうにダイヤモンドを一周しました。

ジャッジは25日のダイヤモンドバックス戦で7回に右中間ブルペンに向かって飛んだ本塁打性の打球を放ちましたが、中堅手トーマスの超美技によって36号は幻となっていました。27日は8月31日以来の休養日で出場しなかったので、この日はパワー全開でしたね。

ヤンキースは2016年以来となるポストシーズン進出こそ無くなりましたが、1993年からの連続勝ち越しシーズンがかかっています。最後まで勝利に貪欲になっています。ジャッジもチームのために最高のパフォーマンスを見せてくれました。

ジャッジは今季、打率.280、37本塁打、103打点という素晴らしい成績を残しています。大谷との本塁打王争いもまだまだ続きそうです。ジャッジはどこまで追い上げることができるでしょうか。最終戦まで目が離せませんね。

以上、米大リーグの話題でした。次回もお楽しみに。