yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「イーロン・マスクとグライムス、第3子誕生の秘密を明かす」

スポンサーリンク

別れたはずの米異色カップルに第3子誕生。SNSには日本滞在を楽しむ様子も(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

こんにちは。話題のカップル、イーロン・マスクとグライムスの最新情報をご紹介します。

イーロン・マスクといえば、スペースXやテスラのCEOとして知られる世界一の富豪ですね。彼の恋人は、カナダ出身の実験的な音楽を作る歌手のグライムスです。2人は2018年にメットガラで初めて公の場に姿を見せ、交際がスタートしました。

しかし、2人の関係は決して順風満帆ではありませんでした。2020年5月に第1子の息子を出産したものの、その名前が「X Æ A-Xii」という難解なもので話題になりました。その後、2021年12月に代理母出産で第2子の娘を迎えたことがわかりましたが、その前に破局していたことが報じられました。娘の名前も「Exa Dark Sideræl」という謎めいたものでした。

ところが、今年の夏にはイタリアで一緒にバカンスを楽しんでいる姿がパパラッチされ、復縁の可能性が浮上しました。さらに、8月には日本に来て、チームラボやソニックマニアなどを訪れている様子をSNSに投稿しました。グライムスはソニックマニアでライブを行いましたが、そのときにマスクがステージに乱入するという珍事も起きました。

そんな2人の間に、なんと第3子が誕生していたことが判明しました。この事実は、マスクの伝記の書評で明らかになりました。第3子の名前はテクノ・メカニクスで、タウという愛称で呼ばれているそうです。出生日や出生地などの詳細はまだ公表されていません。

マスクとグライムスは現在も「非常に流動的な関係」にあると言っています。別々の家に住んでいますが、しょっちゅう会っていて、ベストフレンドだと言っています。2人とも自分のやるべきことをやっているだけだと言っています。子どもたちの共同養育もしているそうです。

イーロン・マスクとグライムスのカップルは、変わり者と言われることもありますが、それぞれの個性を尊重しながら、愛と信頼を育んでいるのかもしれません。3人目の子どもの誕生、おめでとうございます。今後の2人の動向にも注目していきたいと思います。それでは、また次回。