yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「石原さとみの夫、A氏の出世と献身」

スポンサーリンク

石原さとみ、愛の個人事務所設立&4億円豪邸…献身イケメン夫は世界的企業の子会社トップに就任していた(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は日本最強のパワーカップル石原さとみとA氏の話題をお届けします。

石原さとみといえば、2020年10月に一般男性のA氏と結婚したことで話題になりましたよね。その後、2022年4月には第一子を出産し、ママになったことも発表されました。しかし、出産からわずか3カ月後には番組MCに復帰し、CMにも出演。さらに来年4月にはテレビ朝日系で放送予定のドラマ『恋はDeepに』に主演するそうです。また、来年公開の映画『ミッシング』でも主演を務めています。素早い本格復帰に、関係者から喜ぶ声が多いですね。

そんな石原さとみの夫であるA氏もまた、すごい人物なんです。彼は東大出身のイケメンスポーツマンで、世界的な外資系企業のトップに就任しています。年収は7000万円程度あると言われていますが、それだけではありません。彼は石原さとみの女優業を支えるために、自身の不動産などの資産管理会社を設立したのです。その目的欄には『芸能タレントの育成並びにマネージメント』とあります。つまり、石原さとみの女優業を支えていくということです。同じタイミングで、セキュリティもばっちりな約4億円の超豪華マンションを購入しています。まさに、全力で妻に尽くす姿勢です。

しかもA氏は育児にも協力的で、家族3人で仲良く暮らしているそうです。ベビーカーを押しながら散歩する姿がたびたび目撃されています。石原さとみが早期に復帰できた理由もここにあるのでしょう。

石原さとみは一児のママでありながら、変わらぬ美貌を保ち、男性からの好感度も維持しています。広告業界ではファミリー向けのCMを作りたいという要望が多く、彼女はまさにピッタリ。CMオファーは絶えないでしょうね。

この先、夫婦でいくら稼ぎだすのか。日本最強のパワーカップルだと思いませんか?私は彼らの幸せな生活に、とても羨ましくなります。でも、それ以上に応援したくなります。石原さとみとA氏の今後の活躍に、期待しましょう。