yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

みちょぱ、妊娠説を否定 有吉の夏休みでワインを飲まなかった理由とは?

スポンサーリンク

みちょぱが〝妊娠説〟に回答 有吉番組で出されたワインに口つけずSNSで話題に(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

みちょぱこと池田美優さんが、自身のXで妊娠説を完全否定しました。ファンからは、フジテレビ系の「有吉の夏休み」でワインを飲まなかったことが妊娠の証拠ではないかという声が上がっていました。

しかし、みちょぱさんは、お酒が一滴も飲めない体質であることを明かし、妊娠していないことを笑って否定しました。過去にも、アレルギー検査でアルコールに対する耐性が低いことが判明したことをXで報告していました。

みちょぱさんは、この日、「マイナビ東京ガールズコレクション」に出演しており、オンエアを見られなかったことからエゴサーチをしていたそうです。そこで見つけた妊娠説に対して、さっそく反応したのです。

みちょぱさんは、〝飲めそうな見た目〟ですが、実はお酒が苦手なんですね。それにしても、ワインを飲まなかっただけで妊娠説が出るとは、ファンの想像力もすごいですね。みちょぱさんは、今後も自分らしく活躍してほしいですね。