yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

長瀬智也、誹謗中傷にも感謝する姿勢に称賛の声

スポンサーリンク

長瀬智也 顔アップで「誹謗中傷が減って寂しい」投稿に反響「よわいものいじめ ぜったいにゆるさない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちはん。今日は、元TOKIO長瀬智也さんがインスタグラムで誹謗中傷に対する投稿をしたことについてお話ししたいと思います。

長瀬さんは30日、自身のインスタグラムを更新しました。ひげを蓄え、長髪を結んだワイルドな顔アップショットとともに、「誹謗中傷が減って、寂しいですよ」と独特な表現で誹謗中傷への思いを投稿しました。続けて、ハッシュタグでも「 #おかわり 」「 #誹謗中傷にも感謝 」「 #よわいものいじめ 」「 #ぜったいにゆるさないよ 」「 #よろしくどーぞー 」と記しました。

この投稿には、わずか5時間で12万もの「いいね」が集まる反響が寄せられました。コメント欄には、「長瀬さんの強さと優しさに感動します」「誹謗中傷する人は自分が不幸だからです。長瀬さんは幸せな人です」「長瀬さんの笑顔が見たいです。応援しています」など、長瀬さんを慰めたり励ましたりする声が多く見られました。